新着情報

さとみ / N様

  さとみ

初めてお会いするセラピストさんはもちろんですが、リピートのセラピストさんに入るのも何処となく緊張するものです。
ですがさとみちゃんはそんな気持ちをお会いした瞬間に吹き飛ばしてくれる存在で、満面の笑みとハグで出迎えてくれました。もうそこからは恋人同士になったような気分に。
何処かにハートを持っていかれるようなキュンとした気持ちにさせられ、「あぁいいなぁ、こういうの」という心が温まる感覚になりました。
施術でもこちらの気分や表情をよく観察されているのか、気遣ってくれる所作が感じられ、健気で可愛らしいなと思いました。
謙虚な性格なのか遠慮がちの雰囲気を感じますが、素敵なセラピストさんなので自信を与えたいですね。
是非、またお会いできたらなと思います。