新着情報

さとみ / N様

  さとみ

4回目のさとみさん。
いつものように扉を開けると満面の笑みで「お帰り!」と。とにかくカワイイ。
さとみちゃんは毎回楽しませようと色々と考えてくれます。それがまた嬉しい。今回は驚きの出来事が2つありました。
1つ目のサプライズはプレイに入る前に…。聞くと、お試しで今回やってみたと。絶対みんな喜ぶと思うけど他の方にはやって欲しくないなと思うわがままな自分も。
シャワー後、髪の毛をまたドライヤーで乾かしてくれて準備万端と思いきや、身体がまだ濡れていたことに「かわいい~」と言いながら拭いてくれた。癒される~。
身体がガチガチだったので初めから全力マッサージをお願いした。なんとかほぐしてあげたいという気持ちが伝わりました。そして密着しながら…。至福の時間です。
さらに後半にはもう1つのサプライズが。これは言えませんが頭の中が真っ白に。
なんというホスピタリティーなんだろう。
さとみさんはスタイルも抜群で、最近太ったと言いながらも腹筋は割れています。羨ましい。
自分が悩んでいることを話したら、彼女なりに一生懸命考えてくれて対応してくれました。
お部屋を出るまで何度もギュッとしてくれて本当に嬉しかった。
またすぐに帰って来てしまいそう❤️
今回もありがとうね。そして4月も本指名ランキング1位おめでとう🎉