新着情報

さとみ / N様

  さとみ

早くも2週間で3回目のさとみちゃん。
こんなに可愛くてサービス精神溢れる子に出会えて幸せです。
1回目の時は、人見知りをお互い発揮して少しぎこちなかったけど、通ってみると毎回新たな発見がありとても楽しいです。
今日の発見は2人とも○○○が好きなこと。歳がこんなに離れているのにね。
シャワーを浴びてからのスタート、どこをやって欲しいとアザトカワイイ表情で言われ、それだけで興奮が止まらない。
疲れている背中やお尻を中心のマッサージからのオイル。めっちゃ気持ちいい。
さとみちゃんのスタイルも抜群で、腰のくびれと形の良さそうな胸。最高です。
時間ギリギリまでいつもマッサージをしてくれて、本当におしゃべりも止まらないよね♥️
明日からの活力バッチリ。さとみちゃんもゆっくり休んでね。差し入れの感想も聞かせてね☺️
今日もありがとう。

追伸:シャワーから出た後、拭き足りない所を優しくバスタオルで拭いてくれ、さらに髪の毛にドライヤーまで当ててくれて癒されました。幸せ過ぎです。